必読

何かを否定する、何かに対して抵抗する、そういった時に頭ごなしではいけないと背筋が伸びました↓

http://wagplaty1968.way-nifty.com/blog/2008/02/post_fe74.html

こんな無知・無恥な人間たちが小突いた奴、自分が鬱陶しいと判断した奴を簡単に拘束、逮捕できるのかと思うとぞっとする。

公務員になりたいだけの人間が権力を持ってはいけない。

20代後半の自分が言うのはおかしいのかもしれないが、親にちゃんと躾けられず人として善いこと、悪いことの区別をつけられない人間に鉄砲持たせちゃいけない。

政府はそういった人間を警察官にするのはいいが、人として最低限の倫理観ぐらいは持てるよう教育して欲しいもんだ。

Dead Kennedys-Police Truck